あけましておめでとうございます。







ついに、2022年がスタートしましたね!!


年越しの瞬間は…

ブログを打っていて、そのままウトウトと寝てしまって(笑)



特にカウントダウンすることもなく、気がついたら2022年を迎えていた。という、なんとも悲しい感じになってしまいました(>_<)


そして、元旦の今日は…

いつもと同じく朝からドタバタと慌ただしく過ごし、あっという間に終わろうとしています。








さて、皆さんの今年の目標はなんですか??




私は2022年。

どんな年にしようかな。




去年、一昨年と、本当に我慢我慢の時が止まってしまった2年間だったので、


今年は、今できることをして、

前を向いて気持ちを明るく、ワクワクした1年にできたらいいな。と思っています。







具体的には…




ブログの更新をマメにする。


YouTubeの動画更新頻度を早める。とかかな。






後は、子どもたちに怒る回数を減らす!!(笑)


これ、切実に!!!笑笑





って、新年を迎えた今日もさっそく怒りまくりなんだけど…(^^;;笑笑







それから、健康に気をつけてたくさん笑って過ごしたい。



ライブもしたいし。


みんなにも会いたいな。





目標はたくさんだなー。




ってことで、音楽活動も子育ても自分らしく笑顔で頑張っていけたらな。と思っています。



1年後、どれだけ叶えられたか楽しみだな(*´꒳`*)







皆さまにとっても、2022年が素敵な1年になりますように…☆