おはようございます。




いよいよ、今日は大晦日!!!

もう、2021年が終わってしまうなんて!!!


まっったく、実感がありません(笑)







さてさて、そんな中…

昨日はめちゃくちゃ大忙しな1日でした!!



朝イチでダイソーとスーパーに買い出しに行き…

帰宅して早めのお昼を食べてから、残りの大掃除を!!




ベランダに庭の落ち葉拾い。


窓拭きに窓のさんの掃除を済ませて…






再び、買い出しに。



ニトリに収納グッズを買いに行ったり、予約していた商品を受け取りに電気屋に行ったり。







そんな中、息子がどうしても欲しいと言って探し回ったものがありまして…











それが、まさかの湯たんぽ(笑)






私が2日前、寝るときに足が冷たくて…

湯たんぽを引っ張り出してきたら、自分もどうしても欲しい!!と騒いで。。。






大型スーパーや、ニトリで見てみたら、可愛くないから嫌だと言われ…


無印良品に行ったら、売り切れで。



西松屋やアカチャンホンポには置いてなくて。



ダイソーは、本体は売ってたもののカバーが在庫切れ。




薬局も売り切れていたり、昔ながらのあの大きいオレンジ色の湯たんぽで(笑)嫌と言われたり…



本当に10ヶ所ほど回って…


最後の最後に行った、雑貨屋さんでこれを発見!!!








これがいい!!と息子がとても気に入り…

購入してきたんだけど、3600円もした!!!!笑笑





高くて正直、買うのを迷ったけど(笑)


もう、探し回りすぎて…

気に入ったものがあったなら!!と買ってしまったよ(笑)





これ、蓄熱式で繰り返し使えて、エコな湯たんぽみたい。


しかも、15分で蓄熱完了で早くてびっくりした!!







息子好みの可愛い湯たんぽが見つかって本当に良かったけど…


まさか、年末の忙しいときに湯たんぽを探し回ることになるとは思ってもいなかったよ(笑)







湯たんぽぽ。湯たんぽぽ。


といいながら、幸せそうに昨日は寝た息子なのでした(笑)








さて!!


今日もやることいっぱいだから、頑張るぞー!!!!!






今井優チャンネル