おはようございます。





今年も残すところ、後3日ですね。


早い、早すぎる…。。。







まだまだまだまだ、大掃除が終わらなくて…


子どもたちが寝た後に頑張ろうと思って、毎晩寝落ちして何もできずにいます。。。




みなさんはもう終わりましたか??









そんな我が家…



実は、住み始めた時からずーっとそのままにしているものがありまして。







それが、これ↓↓




なんていうんだろう??


スイッチに付いていた、透明のシート。笑笑








汚れるのが嫌で、取らずにずーっと使っていたんだよね…笑笑







でも、もう引っ越してきて2年以上たつし、これ取ってよくない??


と、旦那さんに指摘されて…








ついにっっっ!!!!



ぜーんぶ剥がしました!!!笑笑








スッキリしたわー(笑)








そんなこんな、後残っている大掃除箇所は…



窓、カーテン、ベランダ、2階のトイレ、玄関、トイレの換気扇、車、ってとこかな。。。






旦那さんがいないと高い場所で大変なところばっか残ってる(笑)



とりあえず、今日はひとりでもできる2階のトイレと玄関掃除を頑張りまーす!!