こんばんは。






クリスマスも終わって、私の住んでいる地域では年内の燃えるゴミの日も明日で最後となりました。



なので、今日は朝からずーっと、

ひたすら大掃除を頑張っています!!笑笑




子どもたちを寝かしつけたら、さらに頑張りたい!!








さてさて、そんな中…


驚きのお掃除術をひとつみんなにご紹介です!!









用意するものは、こちら↓↓




アルミホイルとジフ。




これで、驚くほど水垢が落ちるのです!!








シンクやトイレの手洗い器などを擦ると、びっくりするほどピカピカに!!!!






こんな感じで、新品同様に光り輝くよ(*´꒳`*)



旦那さん、まじでびっくりしてた!!笑笑







そして、実家と姉の家に行って磨いてあげたら、

これまたびっくりしてた!笑笑





本当に騙されたと思って、みんなも一度やってみてほしいです!!


さて、今夜は後どこの掃除をするかなー。。。