こんばんは。

またしてもこの時間に更新です(笑)



もう、深夜投稿が日課になりつつある…笑笑








さてさて、今日はすごい寒い1日でしたね。




そんな中…

本日発売開始の福袋!!!!


ミスドの福袋を購入してきました(*´꒳`*)








なんだか余裕ぶっこいて行ったら、行列で焦った!!笑笑





階段にぐるぐると列ができていて、15分くらい待ちました。。。




買えるかドキドキしたけど、並んだ甲斐あって無事にGETできたよー!!






じゃーん!!!!




私が買ったのは2000円の福袋。




1000円、2000円、3000円、5000円

と今年は4種類の福袋が用意されていました!!







そんな2000円福袋の中身は…



ポケモンのエコバック、カレンダー、ジップバック、ポーチ。


そして、ドーナツ引き換えカード20個分!!







毎年思うけど、本当にミスドの福袋お買い得だと思います!!




また来年も絶対買う!!!笑笑






ちなみに、ポケモングッズは息子に全部取られそうだよ(笑)



まだまだ明日からも販売されると思うので、ぜひみんなもGETしてみてねー(*´꒳`*)