年賀状を書いていて、またしてもこんな時間になってしまいました。。。



年末って本当にやること多くて忙しいよね(^^;;







さてさて、子どもたちがサンタクロースに頼んだプレゼントですが…







息子に届いたのがこちら↓↓



この自転車、本体とカゴと泥除けと全部自分でカスタムできる自転車で。





本体は黄色い。


カゴは青。


そして、泥除けは黒と息子が選びました(*´꒳`*)






自分でカスタムできるなんて今時だよね(笑)




めちゃくちゃおしゃれで可愛くておすすめだよ!






息子もめちゃくちゃ気に入ってるし、

この自転車なら娘も乗れそうだから、長く使えそうで良かったです(*´꒳`*)









そして、娘へのプレゼントはこれ↓↓




これを選んだのも息子で。




自分が遊びたいから、妹にはこれがいいんじゃない??とか言っちゃって…


本当にずる賢いよね(笑)






そして、案の定一生懸命遊んでるのは息子の方で。。。





まだ娘は満足に遊べていません…(;_;)



早くお兄ちゃんの幼稚園、始まるといいね(笑)







でもでも、2人とも大喜びのクリスマスでよかったです(*´꒳`*)



みんなは何して過ごしたのかな??








クリスマスが終わってしまって、すごい寂しいけど…




もうあっという間に、大晦日。


お正月だね。






とりあえず、大掃除頑張るぞー!!