メリークリスマス!!!





今日はクリスマスでしたね(*´꒳`*)


我が家も子どもたちが朝からプレゼントに大喜びでした。








クリスマス当日に、サンタクロースから無事にプレゼントが届きましたが…


実は無事に届くかとてもドキドキでした。。。









というのも、元々サンタさんにお願いする予定だったおもちゃを旦那さんの実家に遊びに行った際に買ってもらっちゃって。




じゃあ?サンタさんには何を頼もうか??

と悩んでいました。








悩んだ結果…



息子は自転車。

娘はアンパンマンのコンビニを頼むことに決めました。


(娘のプレゼントを決めたのも息子ですが…笑)







息子の自転車は、早めに選びに行って購入していたのですが…




旅行なり、大掃除なり、バタバタとしている間に娘のおもちゃを買うのをすっかり忘れていて(>_<)









ふと気づいた21日に、大慌てで楽天で購入しました。








が…!!!!



頼んだお店のホームページを見ていたら、


この時期は混雑する為、クリスマスまでのお届けを希望の場合は、21日の早朝3時までにご注文を。の文字が…!!!






私が頼んだのが、21日のお昼過ぎで。。。




これは、クリスマスまでに届かない??

とめちゃくちゃ焦りました。。。









もう、頼んでしまったしキャンセルもできなくて…





ただただ、届くようにと願って願って願いまくりました(笑)



何度、荷物の追跡をしたことか(笑)








もし、届かなかった場合…


娘はまだわからないにしろ、息子にはなんていい訳をしたらいいかと旦那さんと作戦会議したり。。。



とにかく焦った…!!












結果…




注文したお店が迅速に対応してくださり、なんとか24日ギリギリに家に到着。



そして、無事にクリスマス当日、

子どもたちの元へとプレゼントを届けることができました。







本当に間に合ってよかった!!!!!




来年は、何事も余裕を持って行動しようと心に決めた出来事でした(笑)