こんにちは。








ちょっと久しぶりの更新になってしまいました。



というのも、今週末は…

家族と両親と姉家族とともに温泉旅行に行ってきました(*´꒳`*)









コロナ禍でずーっといけなくて、

ずーっとずーっと楽しみにしていた2年ぶりの旅行。





オミクロン株がちょこちょこと出始めていて、行けるか心配でしたが…


無事に行ってくることができました(*´꒳`*)










コロナ禍で生まれた1歳の娘は、人生はじめての旅行。



そして、はじめての温泉!!









旅館で借りた、甚平姿が可愛すぎてたまらなかった!笑笑









息子も久しぶりの旅行に、これでもかってテンションで大暴れしていました!




コロナ禍で、できるだけ人に会わないようにと、隠れ家的な旅館で、部屋に露天風呂が付いているところを選んだんだけど…





かなりの贅沢で大満足でした!!!!!










ゆっくり温泉に入ってゴロゴロしていると、

ご飯が出てきて、布団もしいてくれて…




何もしなくていいって本当に最高すぎた!!!笑笑






また行きたいなぁ(*´꒳`*)






ボストンバックがほしくて!!

おすすめがあったら教えてください♪♪