親知らずの抜歯をして、麻痺が出てしまってから1ヶ月が経ちました。


明日、また口腔外科を受診予定です。









その後、麻痺がどうなったかと言うと…














1ヶ月たった今も、まだ麻痺は残っています。







でも、最初に比べるとだーいぶ良くなって来ました!!



麻痺が残ったことに気づいた時は、一生このままだったらどうしよう??
とすごく不安になったけど…


この感じだと、後1ヶ月もしないうちに治るんじゃないかな??と期待しています(*´꒳`*)









目標は、年内完治なんだけど…

間に合うかな?笑








とりあえず、忘れずに薬を飲み続けて…
1日でも早く治るように頑張ります!!