つい最近12月になったと思ったら、もう12月も半分が終わろうとしていますね。。。







クリスマスも近づいてきて、


サンタさんは子どもたちの欲しいプレゼントを探るのに必死です(笑)











色々悩んだ結果…



息子は、小学館の図鑑 NEO Pad DXを。






そして、娘は

かまどでやこう♪ ジャムおじさんのやきたてパン工場DXを頼むことに決めました。










じゃあ、サンタさんにお手紙書かなくちゃね!


なんて息子と話していた矢先…












旦那さんの実家に遊びに行って、じぃじとばぁばがクリスマスプレゼントを買ってくれると行ってトイザらスに連れて行ってくれました。







そこで、子どもたちが選んだものが…







え。





ちょっと待って待って!!!


サンタさんに頼むんじゃなかったの????笑笑









まさかの、サンタさんに頼もうと言っていたものを両方選んで帰ってきました。



サンタさん、困りましたよー(笑)






また調査再開の日々です。。。笑笑











ちなみに、娘のプレゼントを選んだのも息子で(^^;;






自分のもののように一生懸命遊んでるよ(笑)





2倍楽しめて、最高のクリスマスプレゼントだね(*´꒳`*)








みんなはクリスマスプレゼント何にするんだろう??