こんばんは。







昨日はまたしても寝落ちしてしまって…

目が覚めたら夜中の2時過ぎ。。。






夜な夜な、食器を洗い、洗濯物をたたみ、悲しくなりました(笑)


今夜は早く寝たいです!笑笑











さてさて、先日…

私が楽天で購入して、旦那さんに笑われたものがありまして。。。











それがこちら↓↓









子ども用、歯ブラシ。








あまりの量の多さに、




うわぁぁ!なんでこんなにいっぱい??



って、めちゃくちゃ驚いていた息子と笑っていた旦那さん。










だってさ、これめちゃくちゃ安くて!笑笑






SALEで購入したから、30本で1860円と言う破格!!!




1本あたり、62円だよ??









ってことで、私は60本買いました(笑)





1人二箱までしか購入できなかったから、

正確には、姉と二箱ずつ購入して分けて4柄ゲットしたよ(*´꒳`*)







これ、一体何年ぶんの歯ブラシとなるのでしょうか??笑笑



惜しみなく使えて、本当におすすめです!!笑笑








11日までのSALEだから、急いでチェックしてみてね♪♪