またしても寝落ちしてしまって、この時間の更新です…(^^;;

はぁ。この生活スタイル改善したい。。。








さてさて…

7月に娘が家の中で転び、目と目の間を縫ってから4ヶ月が経ちました。








女の子なので、傷が残らないかとても心配していて…

紫外線から守るように、しっかりとマイクロポアというテープを毎日貼っていました。




嫌がって嫌がって、何度も剥がして大変だったけど、よく頑張ってくれました!



そして、4ヶ月たち冬になったので、今はもうテープを外して生活しています(*´꒳`*)










そんな娘の現在が…



こんな感じ。



だいぶわからなくはなったかなー?









でも、まだよく見ると全然傷跡が残っていて。。。


どうか成長するにつれて、もっと目立たなくなりますように。
と、願うばかりの毎日です。。。








そんな娘が怪我した時の様子を話したYouTubeも更新しました!!







怪我した日のことを思い出すと、今でもゾッとする…(>_<)


本当に流血する娘の姿を見た時は、焦ったなぁ。。。









みんなも怪我には本当にご注意ください!!