こんばんは。







今日は、息子が幼稚園に行っている間に娘と支援センターに行ってきました(*´꒳`*)



クリスマスのリース作りをしてきたんだけど、

めちゃくちゃ楽しかった♪♪








子どもは支援センターの先生が見てくれて、

親は黙々とリース作りの作業ができるんだけど…





子どもに邪魔されずに自分の作業に集中できるなんて、本当に息抜きになりました!








完成したリースがこちら↓↓




はじめてにしては、なかなか上出来だと思う!!



と、自画自賛しております(笑)









息子が幼稚園から帰ってくるなり、






『クリスマスになってるー!!』って気づいてくれて。






今日ね、作ってきたんだ。どう??と聞くと、





『いい感じ!かっち、上手すぎー!!』って褒めてくれました(笑)




いいこに育ったなぁ(笑)









また来年もあるみたいだから、また作りたいなぁ(*´꒳`*)