こんばんは。









この前の金曜日、

口腔外科に行く前に子どもたちの洋服が欲しくてしまむらに寄りました。






家の掃除をして、急いで家を出て、

実家に娘を預けてから病院に向かわなきゃ行けなかったので…



買い物できる時間がほんの15分くらいしかなかったんだけど、

ものすごい勢いで選んで、4着購入してきました!!








それが、こちら↓↓



息子と娘のと2着ずつ選んだんだけど…


これが短時間で選んだわりに、なかなかいい買いものができたな!と思っていて(*´꒳`*)








デザインも私好みのものを選べたし、何がいいって…


3着は490円という格安でした!!笑







恐竜柄の青い息子のトレーナーだけ、690円だったんだけど、
690円でも格安なのに、一瞬買うの迷ってしまったよ!笑笑







でも、息子はこの恐竜トレーナーをめちゃくちゃ気に入ってくれて、さっそく着ています!!









旦那さん曰く…

迷わず直感で選んだ方が、センスがダイレクトに出ていい買い物ができるんだとか。






顎の麻痺でめちゃくちゃテンション下がっていたけど、病院前にいい買い物ができて良い日になりました(*´꒳`*)