こんばんは。










先日、息子とマックに行った時の出来事。






いつもながら、息子はおもちゃ目当てでハッピーセットを注文しました。






今の、ハッピーセットのおもちゃがtyの動物のぬいぐるみで。




すでにたくさんのぬいぐるみたちを持っているんだけど、息子は第二弾のシークレットのぬいぐるみを欲しがっていて。。。










マックの店員さんが、商品を袋に詰めている時に…



『シークレットがいいです!!』


と大声で叫んだ息子(笑)











その息子の声に気づいてくれた店員さん。


すでに入っていたおもちゃをコソコソっと交換してくれたのを母は目撃しました…!!











そして、家に帰って袋を開けてみると…







息子が欲しがっていた、シークレットのしろくまが!!!








息子は大喜びで(*´꒳`*)





マックの店員さんの優しさに本当に感謝した出来事でした。









また週末は、マックに行こう!っと(笑)