こんばんは。








月曜日に親知らずを抜いてから、2日がたちました。




前回、右下を抜いた時…

びっくりするくらい腫れると思います。って言われて、本当にとんでもないくらい腫れてびっくりしたんだけど(笑)





   




今回はと言うと…




あぁぁぁ。



今回もすっごい腫れてる!!!笑笑







顔が真四角で本当に笑える(笑)









口角が痛すぎて、口が開けられないんだけど…

抜いたところは、見た目ほど痛くはないかも。






と言っても、痛み止め様々なんだけど(^^;;









友達に、何も知らなかったらこれはDVかと思うな。

って言われたけど…







DVではありません!!笑笑








こんなに顔が四角くなることも、人生で最初で最後だろうな。

と思うと、なんだかとても貴重な経験をしたなぁ。と思えてくるよ(笑)








とりあえず、早く腫れも痛みも治りますように。。。