おはようございます!!








今日から、ベビーザらスでブラックフライデーのセールが始まります!!



オンラインではひと足早く、昨日の18時から開始していたので…







私ものぞいてみたら…






17時59分にタイマーをセットしておいて、すぐにアクセスしたのに、



前に8000人も待ってる。。。








そして、、20分近く待ってようやくサイトにアクセスすることができました!








恐るべし…ブラックフライデー。。。









第1回目は、マタニティ・ベビー用品のセールだったので…






私のお目当ては、第2回目。


来週から始まる、おもちゃ・こども用品のセールかな!








気合い入れて、頑張らなきゃ!!笑笑









とりあえず、今週も今日で終わりだ!!


今日も1日、頑張っていきましょー(*´꒳`*)