こんばんは。









またしてもブログを打ちながら寝落ちしてしまった(>_<)。。。









今日は、いいお天気だったので…


息子が幼稚園に行っている間に、娘をベビーカーに乗せてお散歩に行ってきました(*´꒳`*)










息子が小さい頃は、よくベビーカーに乗せていろんなところに出かけていたけど、


娘はコロナ禍で出かけられなくてベビーカーに乗る機会が少ないなぁ。と感じています。








新鮮で楽しかったみたいで、お話しながらずーっとキョロキョロとしていたよ。











しばらくお散歩して、そろそろ帰ろうかな。

と娘を見たら…





あ、あれ??







寝てる??










いい気持ちになって、寝ちゃったのかなー。

と思いながら、覗いてみたら…







しっかり起きてた!!笑笑










なんだか、ここから見る地面の景色が面白かったのかな??笑笑




なんとも独特なベビーカーの乗り方!!笑笑










息子が小さい頃は、ずーっと2人でいて100%息子と向き合って、出かけたり遊んだりしてきたけど…



2人目は、2人っきりで過ごす時間ってものすごく限られてしまうから、貴重な娘との2人時間をこれからも大切に満喫したいな、と思いました(*´꒳`*)