ずーっとずーっと欲しくて探していたダイソー品がありまして。。。










それが、これ↓↓



オーブントースター用スチーム皿。








これ、水を入れてトーストと一緒に焼くとトーストがふんわりサクサクに仕上がる。ってものなんだけど。







元々、私の父が欲しいって言っていて。



見つけたら買っといてくれって言われていたんだけど…











これがどうやら、かなりの人気商品みたいで。。。










何箇所もいろんなダイソーに行ったけど、どーーーこにも売ってなくて。










お店の人に聞いたら、



なんと、『人気で倉庫の方で欠品です』って言われてしまって。









またそのうち入ると思うから。と、




…待つこと3ヶ月(笑)















やっと見つけた!!と思ったら、ぜーんぶ売り切れで(>_<)。。。











そして、先日ついに!!!!!



見つけて無事にゲットすることができました(*´꒳`*)










見つけた瞬間、あったー!!!


ってひとりでお店の中で声を出してしまうほど嬉しかった!!笑笑











だって、3ヶ月探したからね(笑)









父の分と自分ちの分と2つ急いで買いました♪♪










買えて満足して、まだ使ってないんだけど(笑)


明日にでも試してみようかな♪♪










みんなも、もしダイソーで見つけたら、めちゃくちゃ人気なんですぐに買った方がいいですよー(*´꒳`*)