こんにちは。









運動会後から、悩まされている息子の頻尿ですが…



この土日は、トイレの回数もグッと減って安心していました(*´꒳`*)










でも、安心したのも束の間…

昨日は、10分〜15分おきにトイレに行きたいといい、結局、1日で30回近くトイレに行きました。。。








何度も何度も、ズボンを脱いでは履いてを繰り返す息子もかわいそうだし…

私も何度も履かせたり、ひっくり返ったズボンを直したりと本当に疲れました。。。










今日は、バスに乗せるのも不安だったので…

車で送って行って、担任の先生にお話ししてきました。







もうすぐお迎えの時間なんだけど…

幼稚園では大丈夫だったかな??(>_<)。。。











早く不安やストレスがなくなって、症状が改善されるといいねぇ(>_<)。。。