こんばんは。








今日はハロウィンでしたね!


みんなはどんなハロウィンを過ごしましたか??








我が家は、姉家族と一緒にハロウィンパーティをしてきました(*´꒳`*)











子どもたちみーんなで仮装をして、ゲームにご飯にケーキに大盛り上がりでした(*´꒳`*)









今年の仮装は、息子がスパイダーマン。


そして、娘は白雪姫に変身♪♪ 









親バカながら、2人ともとても似合っていて本当に可愛かったです(*´꒳`*)笑笑











運動会の緊張から、ちょっとナーバスになっていた息子も、


今日はたくさん笑ってはしゃいで、だいぶ気が紛れたみたい。




トイレの回数もグッと減っていつもの調子に戻ってきたみたいで安心しました(*´∀`*)





お菓子も景品もたくさんもらって、楽しかったね♪♪







今回も、買い出しから準備までぜーんぶしてくれた姉には感謝です。。。


いつも任せっきりで申し訳ないけど…






クリスマスパーティも期待してます!!笑笑