こんばんは。







娘が断乳してから、あっという間に1ヶ月半が経ちました。








断乳後の娘の変化はというと…









まず、朝までぐっすりと寝てくれるようになりました。





今までは、夜中に少なくても2回。

多い時では5回くらい目を覚ましては、添い乳をしていたので、朝までぐっすりと寝てくれるようになって私もとても楽になりました(*´꒳`*)






やっぱり、続けて朝まで眠れるって幸せなことだなぁ。と実感しています(笑)










そして、もうひとつが…










ご飯をめちゃくちゃ食べるようになりました。






離乳食を始めてから、本当にびっくりするくらい食べなくて食べなくて悩んでいましたが…


そんな日が嘘のように、ご飯大好きになりました(*´꒳`*)笑









やっぱり、お腹がすくみたいで…

今では、ご飯の準備をしていると、察知して自分の椅子に座って待っているほど!!







本当に逞しいほどの食いっぷりを見せてくれています。







断乳はとても寂しくて今でも、もっと授乳していたかったなぁ。

と思う日もあるけど…







結果、よく寝てよく食べるようになって娘は断乳して良かったみたいです(*´꒳`*)



たくさん食べて、大きくなるんだよー(*^^*)