こんばんは。








今夜も寝落ちしてしまい、こんな時間になってしまいました(>_<)








今月末に運動会がある息子ですが…


運動会まで風邪を引かずに頑張れるかな?と心配していた矢先…









風邪をひいてしまい、今日は幼稚園をお休みしました。。。






急に寒くなってきたし…


毎日、運動会の練習を頑張っていたから、疲れが出たのかな(>_<)。。










鼻水と咳がちょっと酷くて。


でも、元気は有り余っていて今日は1日めちゃくちゃうるさかったです(笑)







何度、そんなに元気なら幼稚園に行きなよ!!

と言ったことか(笑)











昼間、無理矢理お昼寝をさせたんだけど…




どうしてもここで寝る!!


と、ボールプールの中でぬいぐるみと一緒に寝ていました(^-^;笑笑







でも、お昼寝のおかげで起きたらだいぶ復活した様子(*´꒳`*)



明日ももう1日お休みだけど、明後日には行けるかなー??


明明後日かなー。。。









早く治して、また運動会の練習頑張らなくちゃね(*´꒳`*)