おはようございます。






今日で今週も終わり。

息子を幼稚園に送り出して、部屋の掃除したくないなぁ。とダラダラとしているところです(笑)



頑張らなくては…!!









さてさて、断乳から1ヶ月がたった娘ですが…



意外とすんなり断乳してくれたけど、
めちゃくちゃ執念深くて、1ヶ月たってやっとおっぱいの存在を忘れたかな??

って感じです(笑)









息子は、本当に3日でおっぱいの存在なんて忘れてしまって…

こっちが寂しくなるくらいだったんだけど…(笑)









娘は1週間たっても、


ソファに寝ている私の上に乗ってきて、この有様。




おっぱいちょうだいー!!って泣いていました。





この後も、3週間くらいは覚えていて…
油断していると、服をめくって飲まれそうになっていました。。。








本当執念深い…(笑)











なければないで、朝までぐっすり寝るくせに…




私と一緒にいると欲しくなって、夜中も起きるので…

念には念をと。いまだに娘はリビングで旦那さんと毎晩2人で寝ています(笑)











さすがにもう、一緒に寝ても大丈夫かな??


寒くなってきたし、また家族4人一緒に寝たいなぁ(*´꒳`*)