こんにちは。







昨日は、親知らずの抜歯に行ってきました!









以前から、タイミングを見て抜いた方がいいと言われていた親知らず。





上の歯は、もう2本抜いてあるんだけど…


下の歯は、真横に生えてしまっていて紹介状を書くって言われていて。









右下がすこーし顔を出しはじめていたので、そろそろかな。とのことで、紹介状をもらい総合病院の口腔外科で抜歯してもらいました。






真横に生えている下の親知らずは、抜くのが大変と聞いていたので…


ビクビクしながら行ったんだけど、病院についたらドキドキする間も無く、あれよあれよと順番が来て抜いてもらいました(笑)








15分くらいで、意外とスムーズに抜けてびっくりでした!!







でも、やっぱり痛くて…


大人気なく、痛いです!!!って左手あげたよ(笑)








抜き終わってからも、麻酔が切れはじめたらズキズキと痛くて…


ロキソニンが手放せずにいます。。。









3日間が痛みと腫れのピークらしいので、早く落ち着くといいなぁ(*´꒳`*)