こんばんは。








先日、私よりひと足早くワクチンの2回目接種をしてきた旦那さん。




周りの知り合いや家族が、割と2回目で熱を出している人が多いのでドキドキしていました。









14時過ぎにワクチンを摂取して、夜1回目同様腕が痛くなってきた。

と言っていました。







熱を測ってみると、36.5度。








姉が同じくらいの時間に打って、日付が変わった頃に熱が出始めたと言っていたので…

そろそろか?
と思って、寝る前に熱を測ると36.7度。











結局そのまま、いつも通りに熟睡して朝起きたら…


とくに倦怠感もなければ熱もなし(笑)









そして、お昼頃…


なんか少し倦怠感が出できた!と。










熱を測ると…!!!!!!!












36.8度。(旦那さんの平熱。笑)








結局、そのまま腕の痛みのみで旦那さんの副反応は終わったのでした。





めちゃくちゃ軽く済んで良かったけど、

なんで熱出ないんだ??
って、若干悔しそうに何度も熱を測ってたよ(笑)




そして、私も昨日…
無事に2回目の接種が終わりました!




私の副反応については、また更新しまーす!!









チャンネル登録、よろしくお願いします!