こんばんは。









明日は台風が来るみたいですね。。。


大雨になるのかなぁ(>_<)












気づけば、今日で9月も終わりますね。。。


もう、今年も残すところ3ヶ月だなんて!!








今年もコロナコロナで1年が終わろうとしているけれど…

ラストスパート、頑張らなくては!!









そして、明日からは10月ということで…


先日息子と一緒にハロウィンの飾り付けをしました(*´꒳`*)








去年、一昨年と買った飾りがたくさんあるから今年はもう買わないぞ!!!



と思っていたのに…

















この子たちを見つけてしまって…!!








ついつい買ってしまいました。。。笑









この、足ぶらぶらするシリーズの置き物、本当に人気で…!!



前に見た時は売り切れてたんだけど…


次に行った時に、たまたま入荷していて見つけちゃって!!






もう、これは買うしかないじゃん??笑笑










この置き物も、息子が飾ってくれて

一気に家の中がハロウィンモードになりました!



テンションあがるなぁ↑↑








ぜひぜひ、みんなもダイソーに行ったらチェックしてみてね♪♪









YouTube更新しました!

チャンネル登録、よろしくお願いします!!