こんばんは。







1回目のコロナワクチン接種から、早10日が経過しました。







1回目の副反応は、腕が痛くて上がらなくなったものの…

周りの友人の話を聞いていると、軽い方だったのかな。と思います。。。









2回目はどうなるかなー?



と、友人と話していたら…







体質的にもお姉ちゃんとか参考になるんじゃん??


と言われ、ひと足先に2回目を接種する姉の副反応をとても気にしていました。











そして、この前の土曜日に姉が2回目の接種をしてきたんだけど…


その日は、1回目よりも腕の痛みはなく、熱もなく意外と平気かもと言っていました。














しかし、打ってから10時間が経過した頃、
悪寒からの発熱。





結局、38.8度まで熱が出て、お腹は下すし、腰は痛いし。

頭痛に怠さに、全身袋叩きにされたみたいって言っていました。。。













そんなの聞いちゃったら、もう2回目打つの恐怖しかないよね…(>_<)


みんなは副反応、どんな感じでしたか??








どうか少しでも楽に済みますように…(>_<)。。。






YouTube更新しました。
チャンネル登録、よろしくお願いします!