こんばんは。








今日は敬老の日でしたね。



我が家は、ひと足先に昨日じぃじとばぁばにプレゼントを届けました(*´꒳`*)










この日のために、息子と娘と一緒に頑張って作ったプレゼントがこちら↓↓




手形と足形のキーホルダー。








これ、プラ板で作ったんだけど…


材料は全部、100均で集めて作成したよー(*´꒳`*)








なかなかいい感じにできて大満足です♪♪




子どもたちは2人とも、はじめてのプラ板に釘付けでした!笑笑









自分が小さい頃、よくやっていたけど…


トースターで焼くとちっちゃくなるのは、何度やっても楽しい!!笑笑






1番感動してたのは、旦那さんだけど!笑笑







プラ板、お家遊びにもおすすめです♪♪









群馬のじぃじとばぁばにも送ったんだけど、喜んでくれてるといいなぁ(*´꒳`*)


ちゃんと届いたかなー(笑)