こんにちは。







夏休みあけ月曜日から幼稚園に行き始め、
今日まで1週間頑張って幼稚園に行ってくれました(*´꒳`*)



1学期は泣いて泣いてなかなか幼稚園に行けなかった息子ですが…

この1週間は、びっくりするくらいウキウキで楽しそうに幼稚園に行きました(*´꒳`*)










なぜかと言うと…


感染対策として、車で送り迎えをしているため、嫌がっていたバスに乗らないこと。








 

そして、そして…



なんと言っても、息子が大の苦手としている、給食がないこと(笑)










今日、お迎えに行った時に担任の先生とお話ししたら、

毎日朝、幼稚園に行くと





『今日は給食ない??』って先生に聞いてるみたい(^^;;









これからまた、バスに乗る様になって
給食も始まったら、どうなることやら(笑)




とりあえず、来週いっぱい午前保育で給食なしだから…
また、来週も頑張って元気に幼稚園に行ってねー(*´꒳`*)