こんばんは。








今日も1日雨でしたね。。。

ずーっと家の中で過ごしました。


洗濯物は乾かないし、息子はうるさいし、早く晴れないかなー。。。











さてさて、昨日の夜、めちゃくちゃ大激怒した出来事がありました。








4歳の息子が寝る前に工作をしたい!!


といいだし、旦那さんと一緒にティッシュの空箱をハサミでチョキチョキとしていました。










しばらくしたら、いきなり…





あっ!!!!



と、焦る旦那さんと息子の声。












なんかしたな。と急いで駆けつけると…










!!!!!!!!!!




穴があいてる???????














や、やられたー!!!!!!!






はい。


箱と一緒にパジャマのズボンを切られました。。。










何してんのー!!!!!!!!



もう、ハサミは禁止だー!!!!!!!!






って、めちゃくちゃ激怒した!笑笑











だってこのパジャマ、最近新しく買ってめちゃくちゃ気に入ってたのに。


本当にショックでさ…!!!!!!










まだ数回しか着てないっていうのに…(>_<)。。。







気に入ってるものほどやられるんだよね…


はぁ。また買おうかな…