8月12日に誕生日を迎えた息子ですが…



翌日、13日は甥っ子の誕生日でした(*´꒳`*)








誕生日が1日違いってすごいよね!


1日しか違わないおかげで、
生まれてから、成長具合いがだいたい一緒なので…

そっくりそのままお下がりが使えたので本当に助かりました(*´꒳`*)








そんな甥っ子の誕生日にも、おばちゃんは頑張ってチョコプレートを作りました!!笑


連日続けて、3時間かけて夜な夜な作ったよ(笑)







今年で7歳になった甥っ子ですが、そんな甥っ子のリクエストがこちら↓↓





ルイージ。



なかなか上手に出来たんじゃないかなー??
我ながら満足(*´꒳`*)笑







こんな感じにケーキに飾ってくれたみたい♪♪



もったいなくて食べられなかったみたいだけど、喜んでくれたみたいで良かった☆





来月、再来月と今度は姪っ子の誕生日が控えているので…
どんなリクエストがくるのか今から楽しみです(*´꒳`*)