おはようございます!







昨日は、お昼寝してしまって息子が22時過ぎまで夜更かししていました(^^;;




そんな中、私がマックで昨日から店頭販売されているミニオンズのドリンク&フードフォルダーとトレイを眺めていました。





こんなの売ってるんだってー。

と、旦那さんに見せようとしたら、見せて見せて!!とすかさず横からスマホを覗き込む息子。









そして、欲しいー!!!!!!!と大騒ぎ。。。





調べてみたら、家から1番近いマックは22時に閉まってしまっていて。

他の店舗を見てみたら、24時間やってる店舗を発見!!
(現在 、緊急事態宣言中の為、24時閉店とのことでしたが…)







よし、じゃあこれから買ってくるか!

といつになく、腰の軽い旦那さんにお願いして(笑)夜な夜なマックに行ってもらいました!







そして、無事にゲットー!!!



2種類あって、息子はこっちを選びました↑






これ、車にもつけられるみたいで…

子どもはめちゃくちゃ喜ぶと思う(*´꒳`*)







ちなみに、明日買いに行きたいけどまだ在庫ありますか?っていう店舗への問い合わせがすごかったらしくて…

人気みたい!!




明日じゃなくて、今買いに来てもらって正解です!って言われたらしい!!笑笑





まだ今日なら在庫の残っている店舗もあると思うので、欲しい人は急げー!!!






昨日は旦那さんが帰宅した時には、息子はもう寝ちゃってたから…

朝起きて、どんな反応するか楽しみだなぁ♪♪





さぁ、今日も1日頑張ろう!!