こんばんは。










息子がよく食べているおやつ。


アンパンマンのキャラメルコーン。




これに今、なんとおまけが付いてくるとか!!!







ラバーマスコットだって!!


これが欲しくて、先日探し回りました(笑)







まず、ドラッグストアに行ったらキャラメルコーンがそもそも置いてなくて…(笑)


次にダイソーに行ったら、あったんだけどおまけが付いてなくて(>_<)







そして、次に駆け込んだスーパーでやっとゲットできました(*´꒳`*)









ふたつ買って、バイキンマンとドキンちゃんが出たんだけど…







まさかの息子がドキンちゃんを取って、幼稚園の鞄につけてた(笑)








これ、結構しっかりとしたキーホルダーでめちゃくちゃお得だと思う!!



まだ売ってると思うので、みんなもぜひチェックしてみてください(*´꒳`*)