こんばんは。









あっという間に週末も終わろうとしています。。。

明日からまた1週間のはじまりかー(>_<)!!







そんな中、昨日はお昼にマクドナルドを食べました(*´꒳`*)







ついつい買ってしまったのが、期間限定メニュー。


期間限定とかセールとかに、本当に弱くて…(笑)











今やってる、期間限定メニューが…


ハワイアンメニュー!!



その中から、チーズロコモコとパンケーキを選びました(*´꒳`*)






チーズロコモコは、旦那さんが食べたんだけど、

ボリュームがあってバーベキューソースが美味しくて、ハワイを感じられるって言っていました(笑)










パンケーキは、マックグリドルと同じパンが2枚入っていて…



これに、ベリーソースをかけて食べるんだけど、これが甘酸っぱいソースでさっぱりしていてとても美味しかったです(*´꒳`*)








これは、子どもでも食べられるし…

ちょっと小腹がすいた時のおやつにもいいかも!







次はまだ食べてない、ハワイアンメニューにもチャレンジしてみたいなぁ♪♪




チャンネル登録、よろしくお願いします!