こんにちは。






今日も暑い1日ですね。

特に予定もなく、家でダラダラと子どもたちと過ごしています(>_<)









先日、怪我をしてしまった娘ですが…

驚異の回復を果たしております。







翌日には、もう傷がくっついていてかさぶたみたいになってる。



でも、まだあざと腫れが…







それから3日たって…


本日、腫れがだいぶおさまってきました。





若いから、治りが本当に早い!!

羨ましいほどの治癒力です。







私なんて、傷跡が1年くらい消えないのにさ…笑笑









しかも、一昨日の夕方…

2針縫ったうちの1針が勝手に取れてしまって(汗)






焦って病院に電話すると、傷が開いたり血が出ていなければ大丈夫とのことで…

一安心。







絆創膏は剥がしちゃうし、手で擦ったり、布団に顔をすりすりしたりするから、取れちゃったのかな。。。


残りの1針は明日、抜糸予定です。







どうか、明日まで取れずに無事に抜糸できますように(笑)


キレイに治ってますね。って明日言ってもらえるといいなぁ。。。
経過はまた報告させてもらいます(*´꒳`*)