おはようございます!








昨日、7月17日は私たち夫婦が結婚式をあげた日でした(*^^*)





あの日から、5年。


いろんなことがあったけど、あっという間に月日が流れてしまいました。







そんな昨日は、子どもたちが寝た後に…

旦那さんと2人でケーキを食べながらお祝いしたよ♪




今では毎日ドタバタとしていて、2人でゆっくりする時間なんてほとんどないけど…


2人の子どもに恵まれて、家族4人で過ごす時間は本当にかけがえのない時間だなぁ。と思います。







これからもいろんなことがあると思うけど、夫婦2人で力を合わせて乗り越えていこうね!





今のスマホに残っていた、結婚式の写真を載せておくね(笑)




写真を見返してみると、この日が人生で1番キラキラしていたなぁ。と思うよ(笑)



今井優チャンネル