こんばんは。








今日も暑くて、夏らしい天気でしたね(*´꒳`*)


夏休み2日目も、息子は元気に大騒ぎしていました!笑笑










そんな中…


昨日、支援センターに幼稚園のお友達と一緒に遊びに行ったんだけど、あるものをもらってきました(*´꒳`*)












それが、こちらー!!!!





カブトムシー!!!!!笑笑









このカブトムシ、支援センターに飛んできたみたいで先生が捕まえたらしいんだけど、

土日は誰もいなくなっちゃうから、飼ってくれる人を探していて。









息子は最近、虫に興味津々だけど…


私は大大大の苦手で…笑笑









めちゃくちゃ迷ったけど、ちょうど夏休みの自由研究ってことでいいかなーと思い、引き取ってきました。






その足で、ダイソーに寄っていろいろなグッズを買ってきたんだけど、



びっくりするくらい、なんでも揃ってるよねー。










快適そうに動き回ってます(*´꒳`*)






こんなにマジマジとカブトムシを見ることがはじめての息子は、とても嬉しそうです。






そして、いざ飼ってみたら…

そんな息子よりも興味津々な私(笑)





でも、私も息子も触れなくて、全部お世話してるのは旦那さんなんだけどね(笑)








名前は、息子が『ぽっちゃん』と名付けました(笑)



我が家のぽっちゃん、これからよろしくねー♪笑笑