こんばんは。






今日はジメジメとしていて暑いですね。


湿気が多いと、娘が1人で汗だくになっています(笑)











さてさて、そんな今日は…


帰りのバスを降りた時、息子が突然先生に褒められました。












その理由が…











これ(笑)







右足がかがやき。

そして、左足がはやぶさ。笑笑








これを見た先生が、



『やだぁ!おしゃれな履き方してたのねー!!


先生、そういうの好きよー!!』





って褒めてくれました(*´꒳`*)










最近、こうやって一足ずつ靴を履くのが息子のブームで(笑)幼稚園で間違えて履いてきたと思われないかなぁ。

とちょっと心配していたので、褒めてもらえて良かったです!笑笑



明日はなんの靴を履くのかなー(*´꒳`*)







チャンネル登録、よろしくお願いします!