こんばんは。








昨日は父の日でしたね。




我が家でも、息子と一緒に父の日のプレゼントを用意しました(*´꒳`*)










それが、これ↓↓



旦那さんの似顔絵入りのお守り(笑)














これ、こんな感じで似顔絵を描くと、

それを刺繍してお守りにしてくれると言うもの。








3歳の息子と一緒に描いたんだけど、めちゃくちゃいい感じに仕上がった(*´꒳`*)








旦那さんも、なかなか似てるなぁ。と喜んでさっそく鞄につけていたよ♪♪


そんなお父さんの喜ぶ姿を見て、息子もとても嬉しそうでした(*´꒳`*)







喜んでもらえて良かったね♪♪






世界でひとつだけのお守り。


めちゃくちゃおすすめだよー♪♪







チャンネル登録、よろしくお願いします。