こんにちは。








今週もはじまりましたね。


また1週間、頑張っていきたいと思います(*´꒳`*)













さてさて、先日…


赤ちゃん本舗で靴のワゴンセールをしていました(*´꒳`*)









ワゴンの中の商品が、全部半額になっていたんだけど…


のぞいてびっくり!!










ニューバランスやアシックスの靴まで安くなってる!!




ってことで、娘用に購入してきました!!




これ、どっちも、3500円に値下げされてて…


そこからまさかの半額だからね!!!!!







ってことで、まさかの一足1750円でGETできました(*´꒳`*)








これは、安すぎてびっくり!!








今、まだ11センチくらいしか足のサイズがない娘ですが…


あまりの安さだったから、13センチと13.5センチを買ったよ♪♪笑笑





いずれ絶対に履くものだから、ラッキーでした!!










こういうセール品に出くわすと、本当に嬉しくなるなぁ!!


いい買い物ができて大満足でした(*´꒳`*)









チャンネル登録、よろしくお願いします。