おはようございます!








毎日ドタバタとしていて気づいたら、娘の誕生日が1週間後に迫ってきました。






去年の今頃は、息子が予定日より3週間近く早く産まれたため…


娘もそろそろかな??とドキドキして過ごしていました。









ちょうど1年前の大きなお腹、懐かしすぎる!!笑笑








ありがたいことに、両親や兄、姉家族からも娘の誕生日プレゼント何がいい?


って言ってもらっていて…






毎日毎日スマホと睨めっこして検索しまくっています(笑)




息子のものもあるし、お下がりもたくさん回してもらえるから、2人目のプレゼントって本当に悩む!!!









みんな何あげましたか??もらいましたか??




先輩ママさん、同い年ベビーママさん、ぜひコメントもらえると嬉しいです(*´꒳`*)笑












そして、誕生日に向けて、色々やりたいなぁ。

と考えているんだけど…



あれもやりたい!これもやりたい!

と考え出すとキリがなくて(笑)









ギリギリにならないとやらない性格だから…

3日前くらいになって、やばいやばい!!


と慌てそうな予感(笑)









そろそろ動き出さないとなぁ…!!笑






素敵な誕生日になるように頑張るぞー!!