こんばんは!!








今日で11ヶ月18日目を迎えた娘ですが…



一歳を目前にして、








ついにっっ!!!!!







ついにっっっっ!!!!!!






















歩いたー!!!!!!!!!!


(部屋の中がめちゃくちゃ散らかっててすいません。笑)











8ヶ月で伝い歩きを始めて、一歳までには余裕で歩いちゃうんだろうなぁ。なんて思ってたのに、


なかなか歩かなくて(笑)








11ヶ月を迎えるときにやっと一歩でるようになって、でもそこからなかなか進まず。




そして今日、昼間は歩けなかったのに、夜いきなり歩き出してびっくり!!!!










やっとコツを掴んだのかな(*´꒳`*)


歩く勇気がでたのかな♪♪








まだまだゾンビみたいな、たどたどしい歩き方だけど(笑)


今日が待ちに待った、歩いた記念日だね!!









これからドンドンドンドン歩くようになって、ますます目が離せなくなるんだろうなぁ(汗)




そして、これでもう伝い歩きする姿もハイハイする姿も見られなくなってしまうのか…

と思うととても寂しい(>_<)







でもでも、子どものひとつひとつの成長ってやっぱりものすごく嬉しいなぁと実感しました(*´꒳`*)






明日は何歩、歩けるのかな??







YouTubeも更新しています。

チャンネル登録よろしくお願いします。