こんばんは。








お休みの日はあっという間に終わってしまいますね(>_<)


明日から、また1週間のはじまり。

ということで、息子の幼稚園の手提げ袋等のアイロンがけが終わりました。




毎日の幼稚園の準備がなかなか大変で…

自分が、学生に戻った気分です(笑)













さてさて、そんな中…



ここ最近、娘の寝相の悪さが目立ってきました(笑)










先日は朝起きたら…






直角に壁にくっついてた(笑)






ただでさえ、小さい娘がめっちゃコンパクトになってて…

旦那さんにテトリスみたいだって笑われてた(笑)










そしてそして、昨晩はというと…





これまた頭ひっくり返ってすごいところにはまってる!!笑笑








息子もすごい寝相だけど、最近の娘は負けてなくて…

どこでどんな風に寝てるのか、毎日の楽しみになりつつあります(笑)



ベッドから落ちないからとヒヤヒヤだけど(>_<)










子どもは寝相が悪い方が良いと聞くので…


元気に成長してる証かな(*´꒳`*)











ちなみに寝る時は、スリーパーか腹巻きをさせてるよ!!



布団は蹴り飛ばして風邪をひかないか心配なのでおすすめです(*´꒳`*)







さて、明日からまた1週間頑張ろう!!