こんばんは。








なんだか、これといって特別なことをしていないのに…

ドタバタと大忙しであっという間にGWが終わってしまいました(>_<)








そんな今日は、娘10ヶ月ラストの日でしたー!!







8ヶ月に入ったときから伝い歩きを始めた娘。


息子に比べるとものすごく早かったので、

どうせなら早く歩いちゃえー!!なんて思っていて…






勝手に10ヶ月のうちに歩くのを目標にしていました(*´꒳`*)笑笑












結果…











一歩だけ、足が出るようになりましたー!!!笑笑











まだ、歩けるようになった!とは言えなくて…

母の勝手な目標は達成できなかったけど(笑)






ひとりで下から立って、一歩が出てるからもう時間の問題だろうなぁ(*´꒳`*)




こりゃあ、確実に11ヶ月の間にはスタスタと歩くようになると思う!!

大きくなるのが本当にあっという間だよー(>_<)










もっともっと成長を堪能したいのに、2人目はやることが早いし、毎日ドタバタしすぎてて…


写真を撮ったり動画を撮ったりするのをついつい忘れてしまうんだよね。。。







最近、あんまり思い出に残せていないことに気づいて…(>_<)。。。


2人目あるあるだと思うけど、頑張って娘の写真や動画、たくさん撮らなくちゃなぁ!!