こんばんは。








またまた寝落ちしてしまって、こんな時間になってしまった(>_<)


明日はお弁当作りで早起きしなくちゃいけないので、早く寝なくちゃー!!










さてさて、今日は朝息子を送り出してから家の掃除をしていると…


幼稚園から着信が!!!!!









何があったのかと急いで出ると、





息子が、楽しくなって走り回ってしまい、友達の足に躓いて転んで唇を切ってしまった。とのこと。



とりあえず、歯はグラグラしてないので冷やして様子を見ています。すいません。



と、担任の先生からの電話でした。









友達を怪我させてしまったのかと一瞬ヒヤッとしたけど、


怪我をしたのは息子だけで、しかも自分のせいなので仕方ないな。と思いながら





息子の帰りを待っていました。











もうじき帰ってくるかなって頃に、再び幼稚園から電話が。








今度はなんだ??


バスに乗るのを嫌がって、幼稚園まで迎えにきてください。とかかな?




なんて考えながら電話に出ると…









どうやら朝の怪我で1日気分が落ちてしまって、何度も幼稚園で泣いてしまったみたい。



泣きながらバスに乗ったので、バス停着いたら泣いているかもしれません。と。










いつも転んだり怪我をすると、泣いて私に抱きついてくる息子。


今日は幼稚園でひとりで頑張ったんだな。




帰ってきたら、たくさん抱きしめて褒めてあげないと。


と急いでバス停にお迎えに行くと…











全然泣いてなくて、ケロッとした様子の息子(笑)



もう、痛くないの。


と、元気に帰ってきました(笑)










下唇のど真ん中を切ってた…(^^;;





走ると危険だってこと、これで学んでくれたかな?笑笑











しかし、先日は知らないウインナーを持って帰ってくるし、今日は怪我してくるし…


まだ幼稚園始まってまもないと言うのに、次々とやらかしてくるな(笑)







明日もめげずに、元気に幼稚園行ってきてね(*´꒳`*)








YouTubeも更新中!!

チャンネル登録よろしくお願いします。