今日から息子の1日保育がスタートです。





私も朝6時に起きて、お弁当作りを頑張りました(*´꒳`*)


完成した本日のお弁当がこちら↓↓











初めてのお弁当だし!!
と思って、頑張ってアンパンマンのおにぎりにしてみたんだけど…

めっちゃ胡散臭いアンパンマンになってしまった(笑)








ま、息子はちゃんとわかって喜んでたから良しとしよう!笑笑






ちゃんと食べてくれたかな??

帰ってきて、お弁当箱を見るのが楽しみです♪♪










そんなこんな、朝早かったから娘と一緒にうとうとしてしまい…

そして、息子がいないお昼ご飯は寂しいなぁ。



なんて思っていたら、あっという間にお迎えの時間!!笑笑





早すぎるなー(笑)







まだまだ息子がいない時間になれなくて、全然有意義な時間を過ごせずにいるよ(笑)



早く私もこの生活リズムになれなくちゃなぁ!!