こんばんは。







ブログの更新がなかなかできず、ドタバタと過ごしています(>_<)


書きたいことはいっぱいなので、時間を見つけてコツコツと更新せねば(*´꒳`*)











さてさて、そんな中…


昨日はお昼にマックに行ってきましたー!!








もちろん、お目当てはハッピーセット!!


今回のおもちゃは、トミカとシルバニアファミリーということで息子はもう大騒ぎ!!






金曜日からずーっとマックに行きたい行きたいと騒いでいたけど…


土日に行くと、DVDがもらえるので

なんとか1日我慢させて土曜日に行ってきました(*´꒳`*)













マックについてびっくり!!!





もうね、めちゃくちゃ混んでいて…!!!



やっぱりみんな、ハッピーセット目当てなのかな??(違うかも。笑)










並んで買おうかと思ってたんだけど、あまりの激混みぶりに急いでモバイルオーダーで注文。





30分くらい買い物してから受け取りに行ったら、私が並ぼうとしていた時に並んでいたおばちゃんがちょうど買い終わったところだったので…



普通に並んでたら、30分くらいかかってたんだと思う(>_<)





マック、人気すぎ…!!









そんなこんな、モバイルオーダーのおかげで我が家はスムーズに買えました(*^^*)



モバイルオーダーほんとおすすめだから、ぜひみんなも活用してみてね♪♪




今回、5個ハッピーセットを購入して…









トミカは見事!!



4種類ゲットできました(*´꒳`*)








4種類ちゃんと入れてくれた店員さんありがとう!!









また第二弾が始まったら買いに行かなくちゃなー(笑)



完全にマックのヘビーユーザーになりつつあります(笑)