こんばんは。







現在、下の前歯が2本生えている娘。


先日…3番目の歯が顔を出しはじめました(*´꒳`*)









ついに上の歯も生えてきたかー!!!


と、中を覗くと…









あれー???


真ん中の前歯がまだ生えてないのに、横の歯が先に生えてる!!!!!








ちょうど、一歳上の姪っ子ちゃんも実は同じ生え方をしていて(笑)


お姉ちゃんがずーっと真ん中の前歯が生えてこない。

って心配していました。





結局、奥歯が生えるのと同時に今ではちゃんと生えてきたんだけど、






横から生えるのってよくあることなの??笑










幸い、前例がある為、心配はしていないけど…


まさか、いとこ同士で同じ生え方をするなんてびっくりしてる!笑笑







どうか綺麗な前歯がちゃんと生えてきますように…(*´꒳`*)