こんばんは。








今日は、まだ初日ということで、
午前保育のみで幼稚園から帰ってきた息子。





楽しかった??

今日は幼稚園で何したの?
と色々聞いていると…





『お滑り台だけ』と。









あれ??


昨日の夜から、幼稚園に行ったらお砂場遊びをすると張り切っていた息子が

滑り台だけ??




と、不思議に思い…








お砂場はやらなかったの??






と聞くと、



まさかの答えが…!!













『制服が汚れちゃうから』







…(笑)


汚れたらお母さん洗ってあげるから、お砂場したらいいじゃん?


って、言ったんだけど…








『でも、⚪︎⚪︎は汚れちゃうの嫌なの』










だって!!笑笑


まさかの息子の言葉にびっくりした(笑)










まだ、血液型調べてないけど…


こりゃ、几帳面なA型かな??笑笑










とりあえず、はじめての幼稚園はとても楽しかったみたい(*´꒳`*)



明日は大好きなお砂場遊び、できるといいね♪♪